開業して8年!

ぐりげ日記 ブログ


20151119_144246
開業しようと思ったのは、妊娠したからでした。
子供との時間を大切にしながら、無理のない時間帯で働きたかったのです。
そこで、どんなサロンにしよう?と考えたとき浮かんだのは、
「妊娠中のママ、赤ちゃんがいるママでも通いやすいサロン」でした。

そこから始まって、娘の成長と共に考え方や時間の使い方もどんどん変わって行きました。
そして今は、「家事・育児・仕事に忙しい主婦の皆さんが、お疲れとストレスを解消する場所でありたい」という想いで働いています。
「女性のため」という想いは変わっていませんが、自分の子供の成長と共に「ママ」から「主婦」へと自分の想いも広がって行ったように思います。

週に1日の営業日から始めて少しずつ増えて行き、開業から8年経った今では土日も営業できるようになりました。
営業時間も少しずつ長くとれるようになっていましたが、今年度から16時までに戻すことにしました。
やはり、子供の成長と共にライフスタイルが変化して行くのは今も同じです。

営業日や時間が毎年変わるサロンですが・・・
それでも来店してくださるお客様には感謝しかありません。
本当にありがとうございます!
これからも精一杯頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!



       TOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。