リフレクソロジーとの出会い

ブログ リフレクソロジー


私が初めてリフレクソロジーサロンに行ったのは20代の頃。

当時働いていた職場の先輩に誘われて、
初めて「リフレクソロジー」というものを受けました。

あまりの気持ちよさにハマりました!!

それからは月に1回から多いときは3回。
毎回90分のコースで、極上の癒しのひとときを味わっていました。

こんなただの「お客さん」にすぎなかった私が
『リフレクソロジストになろう!!』と決心したのは、
この時通っていたサロンがきっかけでした・・・

今思えば、出会いや縁というものは不思議です。
あのとき先輩が誘ってくれなかったら、今の私はないかもしれません。

すべてのことが今に繋がっていたんだな~と
今更ながらに思います。



       TOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です