夏のむくみを解消♪ フット・リンパ始めました!

ブログ リフレクソロジー


2015年6月から、デコルテ・足首・ひざ裏・脚の付け根にあるリンパ節を刺激するコースを始めました!

リンパの通り道であるリンパ節を刺激することにより、滞りがちだったリンパの流れを促進します。

①まずはデコルテから。鎖骨下は最終的にリンパが流れ込む大切な場所です。
この鎖骨下のリンパ節を開き、流れやすくしておきます。

②ひざ裏・足首・脚の付け根のリンパ節を中心に、ふくらはぎ・足裏・太ももをオイルで施術します。

③お好みでオイルリフレやヘッド、ハンドのコースを組み合わせていただけます。

脚を出すことも増えてくるこの季節。
リンパを流してむくみもスッキリ!
194b304928c3f5751ebe941208eee67b_s

フット・リンパ メニュー
ショートリンパ 20分 2,500円
デコルテから始めて、足首、ひざ裏、脚の付け根のリンパ節を中心にオイルで流します。
コンビリンパ 40分 4,500円
ショートリンパ+オイルリフレ。脚のリンパに足裏、ふくらはぎのオイルリフレを加えたコースです。リンパだけでは物足りない・・・という方に!
リゾートリンパ 60分 6,500円
ショートリンパ+オイルリフレ+ヘッド&フェイス。眼精疲労や頭痛のある方にもおすすめです。
スペシャルリンパ 80分 8,800円
ショートリンパ+オイルリフレ+ハンドリフレ+ヘッド&フェイス。リゾートリンパにハンドリフレをプラスした極上の癒しのコース♪

ご予約はこちらから!



       TOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です