白髪どうしてますか?

ブログ 主婦の悩み


acc90c4285b4adc831747919a71cf968_m
私もそろそろ40代に突入します。
そうすると気になってくるのが、白髪!!

ここ数年で一気に増えました・・・
特にこめかみと髪の分けめに集中していて、髪を束ねた時に気になります((+_+))

実は今に始まったことではなく、20代の頃からちらほらと出始めて、いつの間にか増えてしまいました・・・

以前は2ヶ月に1度ほど美容院で染めるだけで良かったのですが、最近ではそれでは追いつかなくなりました。

歳を重ねると仕方のないことだと思うのですが、やっぱり気になります(T_T)

でもそんなに頻繁に染めに行くわけにもいかないので、今はカラーコンディショナーを使っています♪
20160713_101802
上手く染まらなかったり、頭皮が痒くなったり、抜け毛が増えたりとなかなか合うものがみつかりませんでしたが、やっと今のコンディショナーに落ち着きました。

お風呂でできることと、割とよく染まるところが気に入っています(*^_^*)
ですが、ちょっとサボるとまた分けめに白いものが・・・

やっぱりこまめにケアしないとダメなんですね。

友人や同年代のお母さんたちの綺麗な髪色を見ると、どんなふうにしているのかいつも気になってしまいます(^_^;)
みなさんはどんなふうにケアされていますか?



       TOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です